マイルドヤンキーにさよならを

おすすめの漫画、アニメ、ブログ、AV機器を紹介していきます

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒13最終回、成宮くんの相棒がやりたかったこと、そして何故失敗したのか。(ネタバレあり)

酷かったですね!相棒13の最終話!どこが酷かったとか言えないくらい雑でしたね! まず、冒頭でダークナイトの正体がカイトくんかもしれない!みたいな映像を流して、そうすると、それが視聴者をミスリードするための伏線だと思うじゃないですか。 まさか…

「comicoBL締め出し」「境界のないセカイ連載終了」は渋谷反同性愛デモと同じ根をもつ政治問題だと思う

先日、渋谷区が同性間のカップルに対して証明書を発行して“結婚”に相当する権利を与えようとする条例案が提出することを決めた。 条例が決定したわけではなく、提出されたわけではなく、“提出することを決めた”段階である。渋谷区、同性カップルに証明書 条…

内閣府の自殺対策強化月間の漫画がうわあああああああああああああああああああ!の件

Yahoo! JAPAN PR企画 - そのつながりが、誰かを助ける Yahoo! JAPAN PR企画 - そのつながりが、誰かを助けるいや、悪くないんです。何も悪くないんです。 むしろこういう試みはもっとやって欲しい。自殺まで追い詰められかけている人間を絶対に止められるる…

スポンサードリンク