マイルドヤンキーにさよならを

おすすめの漫画、アニメ、ブログ、AV機器を紹介していきます

一日PV数ひとけたからのアクセスアップ術

スポンサードリンク

今現在このサイトのアクセス数が一日6PVくらいなんですが(一昨日は0とか)(6のうち自分で踏んだのが4くらい、たぶん)そこから頑張って色々なアクセスアップ術を試しながらアクセスを上げていきたいと思います。


で、それと、もう1つ条件として、そんなにサイト更新に時間をかけられないので、一日にサイト関連で作業するのを10~30分くらいにして、という感じで。



googleのなんかアクセスなんとか?最適化するやつとか、外部のそういうのに登録した方がいいんでしょうけれども、ちょっとめんどくさいというか、何をしていいのやらわからない状態なので、そこらへんはおいおい。



とりあえず記事がある程度ないとどうしようもないので毎日ぼつぼつと書いていきます。





書籍化&30万PV達成したので、ブログのアクセス増やす具体的な方法を教える - しっきーのブログ


とりあえず、アクセスアップの方法としてはこのしっきーさんの方法をまず参考にしてみる。




いろいろと今までの方法と、細かい技術について書かれているけれども、まずは、これが自分だ!というような、大き目の記事を最初に書くことが重要なんじゃないかなーって思う。




最低でも、一日のアクセス数が50位に来てからが勝負の始まりみたいな感じがするので(多分それ以前にいくらやっても、googleにも拾われないような雰囲気がある)まず、50人くらいを目安に、毎日記事を書いていこうと思う。

スポンサードリンク