マイルドヤンキーにさよならを

おすすめの漫画、アニメ、ブログ、AV機器を紹介していきます

ずっと放置していたけれども、それでも一日100近くのアクセスがある。

スポンサードリンク

前に過疎サイトを運営してた頃は、更新しないとアクセスが一気に0とかになったので、一回ある程度アクセスがあるサイトになったら、検索からある程度人が流れ続けてくるんだなあ、という印象。google様様だと思う。


ただ、正確な情報にアクセス、ということでいうと、自分のサイトは正確性に欠けるということはわかっているので、もっと正確性のあるサイトにアクセスできる仕組みがあればなあ、wikiとかじゃなくて、個人研究ですごいことやっているサイトはあるのに…。と思う。



なんとなくそんなことを考えた。



あと、もう、スゲーアクセスが来ることはないと思うので、あと、またある程度適当に時間が出来たので、こっちでは、毎日思う適当なことを呟いて行こうと思う。


追記

検索してくる用語は<chikirin>が一番多く、20%です。<chikirin>です!
多分、 chikirinの日記に毎日感想を述べていれば、それだけでアクセスがバンバン上がるだろうことが予想されますので誰かやってみればいいんじゃないでしょうか。自分は訴えられたりするのが怖いのでしませんが。

スポンサードリンク