マイルドヤンキーにさよならを

おすすめの漫画、アニメ、ブログ、AV機器を紹介していきます

若者の○○離れの原因についての記事ですが

スポンサードリンク

『青少年健全育成』の立派な成果 - マイルドヤンキーにさよならを

というエントリを以前上げました。
若者の初体験年齢が上がっているいる、というニュースをみて、それの理由を自分なりに推察したものです。

ところが、その推察のもととなった、調査のデータが間違っていたそうです。




「性交経験率5割超えは29歳」、実は20歳だった : J-CASTニュース

誤りがあったのは「日本家族計画協会」が2014年1月に発表し、男女3000人に(中略)14年調査で男性29歳・女性28歳としていた部分が、正しくは男性20歳・女性19歳だった。


そのため、先のエントリも、まったく根拠のない話となりました。

申し訳ありませんでした。

スポンサードリンク